Knowledge for WordPress

Knowledge for Google Products

2015年9月12日土曜日

【ばっちり予約完了】iPhone 6Sの予約は本日16時1分より!

もうみんな知ってると思いますが、今日が予約開始日ですね!
わたしもau iPhone 5Sから機種変更する予定です。

今回は iPhone 6Sの64GBモデルを狙っています。
16GBは常に容量との戦いでしたし、動画なんて容量不足で全く使えない(SDカードとか使えるようにしてほしいと思う今日このごろ)ためです。

下取り価格

iPhone 5Sの16GBモデルなら、機種変更で
21,600 + 10000(キャンペーン)で、31,600円になりますね。

毎月の支払額をシミュレーション


スーパーアップグレードキャンペーン

前倒し利用料 2000円(iPhone 6s / iPHone 6s Plus購入で期限付き無料)、着き額300円(税別)を支払っていけば、12ヶ月で機種変更したとした場合 19ヶ月以降の割賦残代金をauが負担か。。まぁ私自身は2年に1度の機種変更で十分(つねに sでいい)ので入らないでおくかなぁ。

とりあえずシミュレーションが動作したらチェックできますけど、大体割賦や相殺等で端末料金そのものは、それほど高くならないと思いますけどねーー。いずれにしても絶対機種変更しますけど!

16時1分 スタンバイ OK?

ウェブ予約でもショップにいって予約でも、予約の質は同じということなので(ショップにきいた)、これはもうPCの前に座っておかねばなりませんね!

auなら、au ID, au IDパスワード, 暗証番号(4桁)を用意しておけば、機種変更は簡単なようですね!(iPhone6の時と同じやり方なら)

そして予約完了!!

まず16時1分から始まらねぇって感じで、結局3分ぐらいになってからでした。
あと最初の数分は案の定、アクセス過多によりアクセス拒否が。。。

とかいいながらなんどかリロードしていたら、予約画面に!

手早く予約を済ませ、予約完了のメールより設定したパスワードを使ってウェブにアクセスし、プラン情報を更新!あとは待つだけです。

今回も前回引き続きブラックを選択。ただ今回は64GBを選択しました。
これで16GB自体に毎日悩んだ、「容量が足りねぇ」という悩みから解放されそうです!!


関連情報



2015年9月12日 @kimipooh




0 件のコメント: