Knowledge for WordPress

Knowledge for Google Products

2015年9月25日金曜日

無事、iPhone 6sをゲット!!

一番乗りでした

朝8時前にau ショップにいきました。8時ちょうどの2名が来ましたね。
合計3名が同時に受付です。私は妻の分もあったので時間がかかっちゃいました。

iPhone 6s 64GBグレイ

容量との戦い(16GB)に疲れ果てた2年間でした。
でもこれからは動画だって撮影できますよ!!

復元時の注意

iTuneに暗号化してバックアップしていることと思います。
パックアップのパスワード忘れだけお気をつけを!!
もし忘れたなら

を試して下さい。それでもダメなら、バックアップが使えないという悲報の発信が必要になりますよ...

新しい機能を試すのだ!!

バックアップからの復元や指紋認証など必要な初設定が終わったら、次はiPhone 6sの心機能を試すときです。

強押し!

ふむ、Dropboxは対応してるんですね。


 写真やメールなど中身を開かずとも表示できるのは便利ですね!

広告ブロック機能

これはiOS9に実装されたブロック機能を利用したアプリ「Crystal」をインストール(iPhone5sより古いモデルは使えないとのこと)してみたのでした。確かにSafariが速くなっている気がします。まだ使いこなしていないので1週間ぐらい使わないと分からないですけどね。

とまぁ、バタバタしているのでこれ以上はまたおいおいためしてみるかな−という感じです。Live Photosの機能も面白そうだけど、部屋のなかにいるから被写体が...

2015年9月25日 @kimipooh






0 件のコメント: