2014年9月25日木曜日

Google Top Contributor Program Meetups Tokyo 2014 前夜(9月24日)

といっても前泊のため、今日はとくに用事はなし。
目指すは六本木ヒルズです。下の左写真は森ビルの夜景です、綺麗ですね!!
実際は2時すぎについたんですが、目指すはハイアットホテル!!なんです。
こんなところは通常泊まりません。今回は招待を受けたので泊まれたのでした。






京都から六本木までのルート

いくつかのルートがありますが、乗り換えがすくない最短は
  • 京都駅→品川→恵比寿→六本木
かな。品川駅周辺もグルっとみてまわったんですが、居酒屋多いですねぇ。あまりピンとこなかったので、恵比寿の駅前にあるケンタッキーで昼食をとりました。
もうちょっとジューシーかなーと思いましたが、結構肉がパサパサですねぇ、久しぶりなんで昔のイメージと違うのかもしれません。



ハイアットホテルは凄かった

いやまぁさすがというか、確か始めてのタイ出張で一度、Grand Pacific Hotelに宿泊したとき以来ですかねぇ。とりあえず、洗面所にテレビが置いてあったのが印象的でした。




あっそうそう、トイレがまた凄かった!!
扉がマグネット式にも驚きましたが、扉をあけると自動的にトイレの蓋が開くんです!!
また使い終わってしばらくするとトイレの蓋が閉じた音がする。。。

0 件のコメント: