2014年3月7日金曜日

タイ旅行記(3月6日)

この日はいろいろ大変でした。
昼までは事務所で作業、昼は打ち合わせで近くのベトナム料理店にいきました。
それから追加の買い物にでかけて、、、、事務所に帰ったら21時30分なってた・・・。

昼食


Le Dalat Indochineという店にいきました。



料理はとてもおいしかったです。が、この店はトイレがヤバイです。えーと写真にとりましたが公開できません・・・。というとアレなんで、2つだけ出します。大丈夫だろうな・・・。

トイレがヤバイ(いやいや名物なのです)



店長の趣味らしいです・・・。
全面にこれ系が・・・。さすがにこれでトイレできませんので(食べられそう・・・)、便座の方でしました・・・。

いろいろ移動して

Fortune Town →エンポリアム→Fortune Town→ロビンソン
と移動しました。途中車の渋滞もあって事務所に戻ったのが21時30分・・・。

左の写真は、エンポリアムからBTSを見た時のもの。新しいモールが建設中とのこと。
右の写真のは、ロビンソン内のマクドナルド。タイならではの派手さがありますね。


夕食はロビンソン内のCoCo壱番屋で食べました。ここはマクドナルド、ミスタードーナツ、ユニクロ、無印良品などなど日本の店が多いなぁという印象ですね。
CoCo一番ではカツカレーを食べましたが、日本の味でした。日本米を使っていて、出てきたレタスも日本の味そのものでした。こだわっているなぁ。

というわけで、この日は仕事で終わった一日でした。
ホテルに帰ってばたんきゅ〜



0 件のコメント: